Engelsk översättning av Sunrise och Sunset ~LOVE is ALL~

Sunrise ~ LOVE is ALL ~

Motto soba ni kite
Motto shinjite mite

Mujaki ni warau boku no daisuki na
Sono egao ni tsui sakki made

Namida ga kimi no hoo de hikatte ita koto o
Shitte iru yo

Arinomama o misete toka
Nante kantan ni iwanai kedo
Donna kimi o mi chatte mo
Uketomete ikeru jishin ga aru shi

* Nee motto ookina koe de
Motto ookina ai o kimi ni todoke tai
Sono mune ni hibikase tai

** Motto ookina koe de
Motto ookina ai o sakenda ra
Chotto wa tsutawaru kana

*** Toomawari suru kurai ga ii
Wakari aeru koto o wakatte ru kara

(Motto ookina koe de)
(Motto ookina ai o)
(Motto ookina koe de)
(Motto ookina ai o)

Kimi no ii tai koto wa nantonaku
Daitai ne souzou tsuku

Boku wa muki au tsumori ni natte iru
Dake de nigete ru yo ne

Kowaku nai toka itta ra
Shoujiki uso ni naru kedo ne
Sonna konna hikkurumete
Zenbu kakugo dekita kara

Nee motto soba ni kite
Motto shinjite mite
Boku no kono furueru mune no kodou
Kikoete ru kara

Motto soba ni kite
Motto shinjite mite hoshii
Kokoro no mimi sumasete

Tashikame au no wa mou owari
Omoi atte iru tte shitte ru kara

Bokura wa kanpeki nanka ja
Nai yo datte ningen nanda mono
Dakedo sore de ii to omou n da yo ne
Sonna toko ga itoshii n dakara

(Motto ookina koe de)
(Motto ookina ai o)
(Motto ookina koe de)
(Motto ookina ai o)

* (repeat)
** (repeat)
*** (repeat)

English translation

Come closer to me
Try to trust me more

You are laughing innocently
I adore your smile

But I know that tears were shining
On your cheeks until a while ago

I don't say easily, "Show me your true colors"
Or something like that
But I'm confident about accepting you
Whatever color I may see in you

* I want to send bigger love to you
In a louder voice
I want to get to your heart

** If I shout bigger love
In a louder voice
I wonder if it will reach you just a little

*** It's even better to take a roundabout way
I know we'll be able to understand each other

(In a louder voice)
(Bigger love)
(In a louder voice)
(Bigger love)

I can almost imagine for some reason
What you want to say

I just have a mind to face you
But actually I'm running away, don't you think so?

If I said I was not afraid
I'd be lying, to be honest
But I'm all prepared
All taken together

Hey, come closer to me
Try to trust me more
Do you hear the heartbeat
In my trembling chest?

Come closer to me
I want you to listen carefully in your heart
And try to trust me more

The time of confirming each other's mind is over now
I know we are thinking of each other

We are not at all perfect
Because we are human
But I think it's OK
Because I love such a point

(In a louder voice)
(Bigger love)
(In a louder voice)
(Bigger love)

* (repeat)
** (repeat)
*** (repeat)



Sunset ~LOVE is ALL~


Motto soba ni ite
Motto shinji sasete

Chotto mushinkei te ka bukiyou na
Sonna anata no tokoro ga suki

Demo tokidoki de ii kara sukoshi otomegokoro
Ki ni kakete ne

Tsuyo gari yamete sunao ni
Nante kantan ni nare nai kedo
Anata ja nakya ikenai no
Sore dake wa tashika de kawara nai

Sotto sasayaite ru yo
Sotto tsuyoi ai o
Anata ni todoku kana
Sono mune ni hibiite ru kana

* Sotto sasayaite ru yo
Sotto tsuyoi ai o itsuka wa
Chanto tsutawaru kana

** Toomawari suru kurai ga ii
Wakariaeru koto o wakatte ru kara

Anata no ii tai koto wa nan to naku
Daitai ne souzou tsuku

Watashi wa itsumo kanjin na tokoro de
Hanashi sorasu n da yo ne

Omoikiri fumidase nai
Datte kowaku nai wake ga nai
Sonna konna hikkurumeta
Watashi no mama ja dame kana

Motto soba ni ite
Motto shinji sasete
Watashi wa hontou ni sono hitomi ni
Utsutte iru no ?

Motto soba ni ite
Motto shinji sasete hoshii
Nante amae sugi kana ?

Tashikame au no wa mou owari
Omoi atte iru tte shitte ru kara

Anata o kaeru ki wa nai shi
Watashi datte aikawarazu na n da kedo
Sonna futari de ii to omou n da yo ne
Sonna futari ga ii to omowa nai ?

Zutto soba ni ite
Zutto shinjite ite

Nee sotto sasayaite ru yo
Sotto tsuyoi ai o
Anata ni todoku kana
Sono mune ni hibiite ru kana

* (repeat)
** (repeat)
--------------------------------------------------
Be closer to me
Let me trust you more

You are a little insensitive, or should I say clumsy
I like that about you

But please care about my girlish mind a little
Just sometimes

Though it's not easy for me to be meek
And stop pretending to be strong
It's no one but you that I need
That alone is certain and unchangeable

I'm whispering softly
A strong love, softly
I wonder if it will reach you
And echo in your heart

* I'm whispering softly
A strong love, softly
I wonder if it will reach you clearly some day

** It's even better to take a roundabout way
I know we'll be able to understand each other

I can almost imagine for some reason
What you want to say

I always change subject at important times
Don't you think so?

I can't step forward decisively
Because it can't be that I'm not afraid
Don't you accept what I am
All taken together?

Be closer to me
Let me trust you more
Am I really
In your eyes?

Be closer to me
I want you to let me trust you more
Am I depending on you too much?

I don't have a mind to change you
And I'm still the same
But I think we are OK as we are
Don't you think so?

Be by my side forever
Trust me forever

You see? I'm whispering softly
A strong love, softly
I wonder if it will reach you
And echo in your heart

* (repeat)
** (repeat)

Creds: masa @ AHS

Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0